トリマーの大田ゆいです。

2019年3月4日

はじめまして。動物病院京都 トリミングサロンひまわりのトリマー 大田友唯(おおたゆい)です。当院のトリマーとして勤務して、3ヶ月目に入り、初めてのブログ更新となります。

 

2月に入り、一年で一番雪が多い季節になりました。最近、あまり雪が降りませんが、風邪やインフルエンザが流行っています!体調は崩されていませんか?暖かくしてお過ごしください!

 

さて、初めてのブログということで、私の自己紹介をさせていただきたいと思います。
見た目は背が低いのが特徴です!身長は147センチしかないので、すぐ見つけらるようで見つけにくいかもしれません(^^;)見つけたら気軽にお声掛けください!
私は滋賀県出身で、今までは滋賀で2つのトリミングのお店で約10年働いていました!そして3ヶ月前から、トリマーとしてこちらの病院で務めるようになりました。病院併設トリミングサロンで勤務は初めてのことで、毎日新鮮な気持ちが続く中、とても楽しく働かせて頂いています!
京都で勤めると同時に初の独り住まいを始めました。一人といっても、愛犬も一緒です!(またご紹介させていただきます!)
休みの日には、愛犬といろんなところに散歩に行ったり、買い物に行ったりしています(^^)食べることも好きですが、料理をすることも好きです。そして、お酒が大好きで一人でも飲みに行ったりするくらい、アウトドア派なのです!
今後は写真など載せていきたいと思いますっ!
簡単な自己紹介ではありましたが、また自己紹介させて頂きますね!
トリミングでも日々、成長できるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 

動物病院 京都
トリミングサロンひまわり
大田 友唯