お気に入りの過ごし方

2018年10月7日

こんにちは。
動物病院京都 併設 トリミングサロンひまわり
トリマーの三上です。

 

最近は朝晩とかなり涼しくなってきましたね!
体調崩されていませんか?
これからの時期、嘔吐や下痢が多くなってきますのでお気をつけください!

 

 

今日は、我が家のもこさん&ルークさんの
お気に入りの過ごし方をご紹介します(*´ω`*)
お付き合いください♬

 

冬が苦手なもこさんと夏が苦手なルークさん。
この時期はふたりともが過ごしやすい気候のようで、
ぐっすり寝れるご様子。
お昼くらいまで寝るのがブームです(*´ω`*)羨ましい!
寝る時はいつもそばで仲良くおやすみTime、、、
癒しです(*´ω`*)♡

 

 

 

 

 

お昼寝の後は体力も回復してお遊び!!!
それぞれのお気に入りのおもちゃで遊びます(^^♪

 

 

 

 

 

“自分のおもちゃ”  っという認識がお互いにあるようで、
おもちゃの取り合いになることもなく仲良く遊びます(^u^)

 

 

お遊びの後はお尻をくっつけて、またなかよくお昼寝、、、

 

 

 

 

最近のお気に入りの過ごし方のようです(*´ω`*)
私がお休みの日は、ふたりにまざって
さんにんでお昼寝しています\(^o^)/(笑)

 
みなさんのおうちではどのように過ごされていますか???
またお聞かせください♬

 

 

 

トリミングサロンひまわりでは、年内のトリミングご予約を一時終了しております。
キャンセル待ちでお待ちいただくことは可能ですが、
20件以上キャンセル待ちされているので必ず年内のご案内ができるお約束ができません。
ご了承の上でのキャンセル待ちは、受付しております。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

トリミングサロンひまわり
トリマー 三上瑠子